スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ありゃりゃ随分更新遅れました!!
ごめんなさーい( ̄▽ ̄;)
土曜日は午前中に仕事が入っていて、そのあともなんだかんだやっていたら、夜に眠くて眠くて、、、( ̄‐ ̄∥)
眠気に勝てず更新できませんでしたっ。

昨日は1日これまた予定があり、フルパワー( ̄ー+ ̄)
楽しいこと・好きなことは疲労に関係なく頑張れるものですね♪
昨晩はきーすけ&なおすけ関係のファミリー集結!!で鍋パーティーしました(。^^。)♪
ホットプレートも持って上がって餃子を奥方サマ一同で
包みましたよ(^―^)
そして焼き上がったら電源を切ってそのままいただきま~す(。^^。)♪
大勢で食べると何でも美味しいよねq(≧▽≦*)
お鍋もちゃんこ&キムチ2種類用意して(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。
遅くなったのですが、お2人10月末にバースディーだったので
これまたケーキを2種類用意してお祝しました~ο(*^▽^*)ο♪
(今回はシフォンケーキにたっぷり生クリームでお化粧しましたよ)
これに懲りずまた盛り上がりましょうね!


今日は午前中に同伴レッスン。
テニスしてきましたq(≧▽≦*)
以前よりは遥かにマトモになりましたねぇ(苦笑)
子ども達がテニスを始め本当に環境の変化で、苦手だったテニスも
やる機会が増えましたから(^―^)

午後は13時から仕事!
今日はスキー用品の陳列日(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。
什器を組み、売場を変更してすっかり冬モード。
これで売場が落ち着いたので、ウェアはいろいろと皆さんのご要望に少しでも添えるような発注をしたいですね( ̄ー+ ̄)

明日は仕事を始めてから初めて火曜日にお休みがいただけました。
シフトを確認したら、全員出席になっていて、3人いれば回るので私とぽんすけちゃんはお休みをいただけたわけです(。^^。)♪
久々にななこさんと噂のカフェでデートしようと思いますq(≧▽≦*)


ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/11/14 19:00 | 日々雑多 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ラブレター\(@^0^@)/ | ホーム | 頑丈な私も(>◇<)ゞ>>
コメント
お休み日おめでとさん!!私も明日は(あ、今日か・・・)お休みでっす。噂のカフェとな?あそこに行くのね~v-10
おたふく * URL [編集]2005/11/15 00:16
>おたふくちゃん♪

あら~(*^‐^*) お休みなら一緒に行く?!(о^▽^о)ノ
みーやん * URL [編集]2005/11/15 07:36
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/102-61850795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
