--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
頑丈な私も(>◇<)ゞ
こんばんわ~(^―^)/
昨日、癒しのフルコースで少し持ち直したものの・・・

やはり疲労の色は隠せず

    (>◇<)ゞ


何かの占いで健康面が

体が悲鳴を上げています。休んでください。いくら休めといってもそう簡単に休めるものではありませんね。そんな時は自分で休める環境を敢えて作る努力をしましょう。

・・・って???一体どうすればそうなるんでしょう(・∀・?
答えが出ないし(疲労だけで休むのもどうかと・・・( ̄‐ ̄∥))、
しかも最近ではシフトで全員もしくは4人以上重なる時は1~2人休みにする(人件費削減ってヤツですね<汗>)ことがあるのですが、私のみ除外・・・( ̄‐ ̄#)
何故かと言うと単純に

勤務時間が1番長いから ( ̄□ ̄;)∥

うっうっうっっ、、、

ワタシにもお休みちょうだいな~

  ~~~(ノ≧ρ≦)ノ


本当にきつかったので、いつ以来かで

お昼寝しましたq(≧▽≦*)

でも、すぐにきーすけが帰ってきて、ご機嫌が悪く耳元でギャーギャー文句ばかり言っているのでイマイチすっきりしませんでしたが 
┐( ̄ー ̄)┌

そういえば今日は、彩ママさん&旦那さまが売場にきてくれました♪
テニス関係は本当に良くきかれるのです( ̄‐ ̄#)
ちゃんとバイヤーに近くにテニススクールがあって要望多く・・・と説明して置いてもらう努力をしますので、暫しお待ちくださいね(>◇<)ゞ
サッカーもの(Jr.は特に)も良くきかれるので、それもですね。

今晩は、お寿司を食べました~(*´ー`*)
ずっと食べたくて食べていなかったし、がんばっている自分にご褒美にと(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。

少しエネルギー回復~

     q(≧▽≦*)


ってことでこれまた癒されました(笑)
もう少しして慣れたら、バレーも週2回に戻せるかしら??
とはいっても夜にやるしかないんですけれど。

週1回だと、体も週2回の時よりも鈍ってしまうしオーバーパスはひどくなるしで若干問題ありです( ̄‐ ̄∥)

練習相手兼マネージャーなら問題なしなので、本当にそれを目指したいんだけれど、ななこさんはうんと言ってくれないしな~0((>ω<。))
これで平日の試合が入ってくるWeekは私は1週間頑張れるのかな~(・∀・?
なんだか、ちょっぴり不安になってきたぞ( ̄▽ ̄;)

明日も午前中はお仕事です。気合いで頑張ってきま~すψ( ̄∀ ̄)ψ


ではでは (*^‐^*)
2005/11/11 22:12 | 日々雑多 | コメント(7) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ありゃりゃ随分更新遅れました!! | ホーム | 癒しフルコース(^―^)>>
コメント
おたふくも許しませんよ~んv-16
おたふく * URL [編集]2005/11/12 18:37
>おたふくちゃん♪

え~ん!!!
おたふくちゃんイジワルぅ~v-239
私がかわいかったら、是非ななこさんにプッシュしてくれ~(>◇<)ゞ
お・ね・が・いv-238
私はかなりマメに尽くしますよん( ̄ー+ ̄)
みーやん * URL [編集]2005/11/12 20:21
ん?みーやんちゃまはかわいーけど「かわいい子には・・・」と言いますしv-23今のままで充分つくしていただいてますわんv-207
おたふく * URL [編集]2005/11/13 11:41
彩ポワ試合負けちゃったよ~!!初めて自分よりも強い2年生と遭遇し、5-6で負けました・・・いつもいいところまでいくのに・・・・さすがに試合直後におお泣き・・・・!今日からまた練習頑張るそうです!テニスウェア売り場に出たら買いに行くね~特にアディダスよろしく~♪
彩ママ * URL [編集]2005/11/13 11:42
まだ、早い!絶えてくれ~。
ななこ * URL [編集]2005/11/13 22:33
>彩ママ♪

そっかー! 姫には逆に同い年で強敵がいる方が、燃えるかもしれないね!!
これをバネに雪辱を果たすべく・・・だね(о^▽^о)ノ
みーやん * URL [編集]2005/11/14 18:27
>ななこさん♪

やっぱり駄目~?!(>◇<)ゞ
うるうるうるる・・・暫しNEW即戦力が加入するまで、こんな私も頑張るか( ̄▽ ̄;)
みーやん * URL [編集]2005/11/14 18:28
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/101-57fa9f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
