スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
癒しフルコース(^―^)
こんばんわ~q(≧▽≦*)
疲労のピークに加え、昨日の練習も加わり・・・

さすがにグロッキー(>◇<)ゞ

相変わらず良く寝付けないので、目の下のクマがヒドイ!!!
そろそろマッサージ&コンシーラーの使用等、対策が急務かも
しれません( ̄‐ ̄∥)
そんな中、テンションが上がりきらず職場へ向かう為にチャリンコに乗りました。。。
ふと、空を見上げると・・・

真っ青な空~(о^▽^о)ノ

雲ひとつなく空気も澄みきっていてなんだかとても癒されました
ヾ(@^▽^@)ノ
そして、お日様から燦々とパワーのある光が降り注いで、朝早い太陽の光が力をくれるって本当だなって感じながら出社(*´ー`*)
仕事はだんだんと細かい部分も教えていただくようになってきました。
こんなに点がランダムに存在して、線で結ぶヒマがないじゃないの~
(>◇<)ゞ

でも、初歩なので書いて書いて覚えています0((>ω<。))

主任と社員さんのお休みは交互なので、出勤している方は1FとB1を
行ったり来たりで忙しいのです。
今日も午前中の最初がいなくて、品出しもなく発注もTさんがやって
くれていたので、、、

何をすべし(・∀・?

考えて、レジ研修にしました。

ところがトレーニングモードの手順がわからないっっ(>◇<)ゞ
インフォメーションに社員さんがいるので、聞いてきてぽんすけちゃんとやり始めました♪

やっぱり復習って大切!
やってみて、コレが実際に起こったらパニくっちゃうよぉ~って事態が多々アリ∥( ̄□ ̄;)∥
う~ん充実した午前中になりました(。^^。)

ランチは・・・今日は家に戻らず、駅前で銀行に行ったり用事があったので済ませながら、今日のお昼はコレって決めていたものがあり
ました。
それはド○ールの・・・

ミラノサンドAとHOTロイヤルミルクティーのMサイズ♪

疲れ果てたワタシを癒す最高の組合せだったりしますq(≧▽≦*)
お寿司も好きですが、お寿司にはやっぱりお茶になっちゃうでしょ(笑)


午後は午後でウェア発注や品出し、すっかり定番になった作業をこなしました。
そして、朝・昼と癒すものがあって仕事が終わったあとは、、、

行きつけの・・・

美容室でカット~q(≧▽≦*)

ず~~~っと切りたくてもなかなか切りにいかれなくて、さすがに
肩凝りもひどいしで行ってきました♪
見た目はペシャンコでふくらまない髪なのに、実はすっごい髪の量が多いんです( ̄‐ ̄#)
ワタシの髪をほどよくするのに、6年間切っている美容師のお兄さん
でも全て終了するのに70~80分かかりますから ┐( ̄ー ̄)┌
・・・ということで

スッキリ~♪ 軽~い(о^▽^о)ノ

今日は朝・昼・晩と癒しフルコースでちょっと元気になりました(。^^。)♪


ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/11/10 21:08 | 日々雑多 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<頑丈な私も(>◇<)ゞ | ホーム | 今日は仕事は休み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/100-3b9667ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
