スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
千葉へ行ってきました
(左サイドバーに、スィーツや焼酎、ビーズアクセサリー情報があります♪)

土曜から、千葉の叔母宅へ行ってました。
叔母は土日もなく朝から晩まで仕事です
いつも従兄妹ときーすけ&なおすけが遊んでいる間に家事洗濯をやっつけます( ̄ー+ ̄)
毎日朝から晩まで仕事をしていると、天気が悪ければ干していかれないし、疲れが溜まっていればお茶碗も洗う間もなくでかけます
なので、休み中(春・夏・冬)は泊りがけで助っ人に出かけます(笑)
大量の洗濯物がスッキリ乾くと嬉しいですね~(*^‐^*)
これは主婦には快感ですよね

夜も8時前に帰ってくるので、夕食を準備して待っていました。
くたくたになっておなかを減らして帰ってくるので、温かい食事が出てくるとすごく嬉しいようです(^―^)
こちらも作り甲斐があるというものですな

なおすけが、ヒロ兄と慕う従兄妹は4月から板金関係の仕事に就きました
帰りがいつも10時を回ったりと遅いようです
昨日も遅く、なおすけは頑張って待っていました。
そして10時半に帰ってきて、その喜びようといったら

ヒロ兄も0時までゲームやらいろいろと付き合ってくれて、なおすけが寝たのを確認してから、友人のところへ出かけていきました
いつも、相手してくれてありがとう


明日から、きーすけはテニスの早朝練習です(*^‐^*)
“熱血テニス塾”というぐらいですから、気合い入れて頑張ってくれたまえ~q(≧▽≦*)


ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/08/14 23:06 | 日々雑多 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<カブトムシ、やっとこ姿を現す! | ホーム | ずいぶんとさっぱりとした(^^;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/10-60b16b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
