--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
大晦日
いやぁ~2005年最後の日ですね。
更新できて良かった良かった。
良い天気ですね(^―^)/ でも風があって昨日より
寒いかな( ̄▽ ̄;)

さて、31日になってビックリ発覚( ̄‐ ̄#)
細かくは書きませんが・・・
エスティマっちはいたって元気に動けるのに、、、

車使用禁止( ̄‐ ̄∥)

な状態となりました(>▽<)ゞ
あ~ぁ・・・。どうして気が付かなかったなって
感じです。
年明けに早急に処したいと思います。


さてさて、2005年に後ろ髪ひかれないよう、
今日できることは今日のうちにやってスッキリ
しようっとq(≧▽≦*)
今晩はちゃんこ鍋です~(。^^。)♪
冷蔵庫の中身と相談して、切るだけでカンタンだしね♪


はぁ・・・なんだか後厄だった今年は変化と辛抱の
1年だった気がします。

仕事を始めたり、精神的にはどうでしょう(笑)
でも、素敵な友人たちにとっても助けられた1年
だったのは確かですねο(*^▽^*)ο♪

本当にありがとう!!!
とっても感謝していますヾ(@^▽^@)ノ
また来年もヨロシクです!!!


ではでは (*^‐^*) 良いお年を~q(≧▽≦*)♪
2005/12/31 13:51 | 日々雑多 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
仕事納め
今日は仕事納め。
午前中、掃除を必死でやってお昼を食べて4時間通しで
売場にたってました( ̄▽ ̄;)
さすがに午後になると食品は混んできましたが、非食品は
いつもより多いぐらい??
予想通り「○○はどこにあるのかしら?」や質問に答える
ことが大半でしたね(^^;)

今まで、これは○○さんが出来るしこれは△△さんができる
ってことで、あえて触れないでおいた仕事があったんですが
どうやら来年2人ほど辞める旨を伝えてしまったそうなので、
やるしかないなぁ・・・と2つとも取り掛かったりしました
(>◇<)ゞ
なんとなくこうやるんだろうなぁぐらいには理解していたので
あっさり出来てしまったのですが、、、

淋しいなぁ・・・( ̄‐ ̄∥)

私を置いていかないで~!!って感じです。
今日は17時に上がって社員さんに
良いお年を~(^―^)/」と
上がったのでした。


夜は焼肉をずっと食べていないなぁ、、、とお姑さんが
言うので、予約をしてLet’s Go!
混んでますねぇ何処も。
美味しい夕食でございましたq(≧▽≦*)
しかし、お姑さまが来てから食事も用意してくれていたり
食べることに苦労が無いので・・・

太ってしまった!( ̄‐ ̄#)

がーん・・・∥( ̄□ ̄;)∥
年明けはいきなりダイエットかな(汗)
ありゃりゃ( ̄▽ ̄;)


ではでは (*^‐^*)
2005/12/30 20:03 | 日々雑多 | コメント(2) | Trackback(1) | pagetop↑
久々の
はぁ・・・。
また全て打った後に

強制終了(>◇<)ゞ

めげずに更新します・・・。

さて、いくらPCのご機嫌が悪く、お姑さまがいらしている
とはいえ、本当に久々の更新でごめんなさいっっ!!

今度は大丈夫なことを祈って( ̄▽ ̄;)


えーと26日はきーすけ&なおすけのコーチの家にて
クリスマスパーティーでした♪
3家でたこ焼きを作り、奥様の美味しいおでんを
いただき(*^‐^*)
帰ったら日付が変わってましたq(≧▽≦*)
しかし、広いマンションで羨ましかったです~。
総勢10人だったので、いつもは直径18cmのケーキ
なのですが、今回は

25cm(。^^。)♪

みんな喜んでくれてよかったです(^―^)/
次回は鍋パーティにしましょう!


今日も仕事でした。しかも残業で。
でも、お客さまに癒された1日でした。
嬉しい言葉をかけていただいたり、お客さまが喜んで
くださって、私は倍に嬉しかったりο(*^▽^*)ο
そういえば若くてカッコいいお兄さんが来て、質問に答えながら
応対していたら

お買い上げ♪

しかも売場の中では結構高いスキーウェアでした
∥( ̄□ ̄;)∥
ありがとうございます♪
お兄さん、また着てね(笑)\(^▽^)/
明日は初めての遅番です。
なんと1時~5時!
いつもとトータル時間は変わらなくても、ずっと
お客さまが絶えずいらっしゃることが確実なので
かなり疲れることが予想されます( ̄‐ ̄#)
でも、またお客さまの笑顔を見るべく

頑張るぞぉ~q(≧▽≦*)


おっ!今のところは消えてない(笑)
今のうちに保存だっ!!


ではでは (*^‐^*)
2005/12/29 21:06 | 日々雑多 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
記念すべき
アクセスカウンター記念すべき・・・

2000回!!

誰が達成するのかなぁ♪なんて楽しみにしていたら
およ?およよ??
しまったぁ∥( ̄□ ̄;)∥
コメント&記事を確認した

私がHIT!!( ̄‐ ̄#)

失礼いたしましたん。


今日は、早朝から洗濯&掃除を開始。
可燃ごみの収集日でしたから、ガンガン捨てました(笑)
ダー様は手伝ってくれているなおすけに対しても・・・

口だけ(●`з´●)

体も動かして欲しいモンです ┐( ̄ー ̄)┌
きーすけも自分のことで手一杯でしたね・・・。
まっ、我が家でなんだかんだ動くのは、私となおすけ
殿と女帝は口だけですから(>▽<)ゞ
口だけなのは迷惑なので、どうせなら2人ででかけて
くれた方がよかったな(`ー´;)

さて、明日は残り全てきれいにせねば!!
明後日はお姑さま、予定変更で夕方にくるはずが
早朝からですヾ( ̄▽ ̄*)


ではでは (*^‐^*)
2005/12/24 21:13 | 日々雑多 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
記録的な
寒い!!寒い!!と何度言ってもやっぱり寒い日が
続いていますね(>◇<)ゞ
新潟では大規模な範囲で停電しましたし、60年ぶりに
積雪量更新!なんてニュースもあったりで、大変ですね。


今日はたまたまネットサーフィンで見た記事をひとつ。

今年1番多かった名前♪

男の子、女の子なんだったと思います?
私たちの頃は、明子ちゃん・幸子ちゃん・加奈子ちゃん
や祥子ちゃん・・・などなど○○子と言った名前が
大半を占めていましたが、今では○奈ちゃん・○香ちゃん
など“子”が付かない名前が多いですね。

さて、本題(笑)
男の子は「翔くん」と「大翔(ひろと)くん」
女の子は「陽菜(ひな)ちゃん」
だったそうです。
翔くん、我が家のなおすけも字画があったならこの
名前も考えていたんですよね~。
直哉も良かったのに、これも字画がイマイチでねぇ。


今日はお仕事はお休み。
来週はお姑さまがやってくるので、大掃除に明け暮れて
いました。
そうしたら、、、すっかり忘れていました!
明日って・・・

クリスマス・イヴ

じゃないですか~q(≧▽≦*)
大変( ̄▽ ̄;)ケーキも焼かなきゃだし、いろいろと
用意もあるしね(笑)
ラッキーなことにこの3連休は仕事も3連休なので
ちょっとホッとしましたん( ̄ー+ ̄)

今日はちゃんこ鍋にしたら、おチビ達が少ししか
食べなくて、おなかいっぱい( ̄‐ ̄#)
子供は成長してよいけれど、私はもう成長したら
困るのにな~(>▽<)ゞ



・・・ということで皆さんも良いクリスマスを
過ごしてくださいねっ(。^^。)♪
2005/12/23 21:13 | 日々雑多 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
年内最後の・・・
今日は自チーム最後の練習日。
とーっても寒い日でしたねぇ0((>ω<。))

さて、更新がままならずごめんなさいっ!!
相変わらずエクスプローラーが原因で?

強制終了( ̄‐ ̄#)

に襲われております(>◇<)ゞ今もこれで

3回目( ̄‐ ̄∥)

であります。
今後も引き続きこの状況が続きそうです・・・。
更新されていなかったりコメントに対して返事がないと
思ったら、PCがご機嫌ななめなんだなって思って
くださいね(>▽<)ゞ
いちご姉さんもコメントありがとう♪
コメントを打って送信しても何故か投稿されず、、、。
どうなってるのかしらん~~~(ノ≧ρ≦)ノ


今日はほとんどの時間を2つに分けてゲームに当てました。
結果は。。。?

終わりよければ全て良しq(≧▽≦*)♪

個人的には2勝2敗でしたが最後のセットは大逆転勝利
だったのでご機嫌で年内の練習を終えました♪
今日はずっとバックを守りましたがたまにやると
おもしろいし、レシーバーの皆さんの気持ちになれて
勉強になります(*^‐^*)
フォワードにいても、バックにいてもやっぱり指示語を
多く出すように心掛けますが、特にバックは後ろから全体が
見渡せるので、この指示語って大切だなぁって感じました♪
自分より前にいるどちらのチームメイトが処理するのが適切
なのか?自分はどうするのか?いっぱいありますよね。

あとは、自分が一生懸命上げたものをチームメイトがトス
上げて、そして決めてくれると自分が決めるより嬉しかったり。
もともとコートにいようがベンチにいようがサポート&
アシストしてチームがポイント取る方が倍嬉しいタイプなので♪

ただ、代償に肘をぶつけてアザができました(笑)
いつもは守備範囲がめちゃめちゃ狭いですからね( ̄▽ ̄;)

そして今日は実家の母がやってきました。
ここぞとばかりにニトリで買ってきたカーテンが少し長くて
引きずってしまうので・・・

切って縫ってもらいました( ̄ー+ ̄)

なんだかカーテンひとつ替えただけでスッキリ~q(≧▽≦*)
部屋を片付けないと来週はお姑さまがやってきますからね。


おっ!3回目にしてここまで打っても強制終了にならないぞ(笑)
今のうちに保存することにします(。^^。)♪


ではでは (*^‐^*)
2005/12/21 20:21 | バレーボール | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
寒すぎます~(>◇<)ゞ
安定してパソコンのご機嫌が悪く、エラーで強制終了
という事態に毎日襲われております
なんとかしてほしいなぁ

さて、この半端じゃない寒さの中、、、

ダー様はGOLF

凍りついていることが予想されます
夕食は豚汁でも用意しましょうかね。
朝はいきなりドキッとする事態が、、、
昨晩「明日は4時半に起こしてね」と言われたので、携帯の
アラームを4時半にセットして爆睡
すると、、、
まだうとうとしながらも、なんだか空が白けてきた・・・

ガバッ!!!

と起きたら

6時過ぎ∥( ̄□ ̄;)∥

慌てて玄関の靴を見たら、、、

無かったですあ~驚いた(笑)
枕元に置いていたはずの携帯電話は・・・

なおすけの下敷きに

   ( ̄▽ ̄;)


・・・で音がよく聞こえなかったみたいです
でも、これで帰ってきたらイヤミを言われるのは必至
ですけれど(>◇<)ゞ


さてさて、午前中の予定も終わったので今日はさすがに
年賀状の一言を書くのと掃除にとりかかりたいと思います
まずは、家全体の荷物を減らさないと・・・

許容量オーバーみたい

がんばって捨てようっとο(*^▽^*)ο♪


ではでは (*^‐^*)
2005/12/18 11:54 | 日々雑多 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
これがなかなか・・・
2連休後でさすがに今日は仕事
3人体制でした。

職場は水曜から売り出し始めなんですが、私は水曜は
お休みを頂いているので、1度しか出勤したことが
ありません
昨日は短い時間限定で食品で大安売りしたらしく
放送で袋詰めの応援依頼が流れたのだそう。
ちょっと間をおいて1人売場から応援に入ったのに
次長@けんや似がちくりちくりと主任に告げ口をした
そうで、今日もまたパート仲間はお怒りでした

袋詰めの応援に入らなかった売場もあったのに、狙い撃ちして
いるかのようだと。
うちの売場にはしゃべりにきませんからねぇ、@けんやは
なんだか目の仇にされているのかしらん。
少々大人げないぞと思いますね
しかし、事件はいつも私の公休日に起こるのでなかなか現場に
立ち会えません(>◇<)ゞ

さて、昨日1年半ぶりに中学時代の親友からメール
なんだか今日の午前中に武○浦和に用事があるからお茶しない
かと
今日は出勤していたので、お昼休憩の時間に

フ○ッシュ○ス○ーガー

で会いました
彼女は本当に才色兼備という言葉がピッタリで
とても可愛くて頭も良く運動神経バツグンq(≧▽≦*)
私が持ち合わせていないものを全て持っているのに、
中学時代は親友と呼べる人も少なく淋しい思いばかり
したと言います。
そんな彼女も今や2児の母。
今日はお初の2番目クンを連れてきてくれました
来年の春には職場に戻るというので、会いに来てくれた
のですが、バリバリ働いて子育てもしてスゴイなぁ

さてさて、明日も仕事
@けんやはさすがに明日は出てくるだろうなぁ┐( ̄ー ̄)┌
う~ん、、、前途多難ですねぇ
チクチクイジメるんじゃなくて、言いたいことはハッキリ
言ってくれないかしらん ( ̄‐ ̄#)
平穏無事に過ぎることを祈ります。
ははははは( ̄▽ ̄;)


ではでは (*^‐^*)
2005/12/16 22:14 | 日々雑多 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
今日は朝から・・・
おはようございます
今日はいきなり、なおすけの担任の先生から電話
朝は元気だったのに、、と思いきや・・・

持久走の参加の有無の欄に記載漏れ

この超~寒い中、学校へちゃりんこ走らせてきました

さて、今日は仕事はお休み
(すまんおたふくちゃん<笑>)
家の事をやって、おたふくちゃんの職場へ焼き増しを
頼みに行って、イオンへ行ってと・・・

やることてんこもり(笑)

お昼からはおでかけであります。
大掃除もまだ手をつけていないし、カーテンも買いに行かなきゃ
だしとまだまだいっぱい溜め込んでいますなぁ┐( ̄ー ̄)┌
ま、暇であるより忙しい方がいいのかな( ̄▽ ̄;)
仕事の方はがっつり稼げる職場ではないので、暇だし
も無いしでは困るんですが(苦笑)
あははははは

いちご姉さんのくじいちゃった足は大丈夫かな
寒いと古傷だけでなく新しいところも痛んだりするので
しっかりケアしてねん(*^‐^*)

チームの練習も年内はあと1回ですねぇ。
冬と夏はつらいです、ホント。
終わり良ければ全て良しとなるようがんばりたいもんです
2月の招待試合まではこれといってないですし、実質
オフシーズンにはいりますからね。
皆さん12月は試合が立て込んでいましたし、しっかり体を
ケアしてくださいませ


ではでは (*^‐^*)
2005/12/15 09:30 | 家事・子育て | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
お昼寝したかったかなぁ
こんばんわ
相変わらず寒いですね~┐( ̄ー ̄)┌

今日もお仕事してきました
これで、明日・明後日と連休でございます
さて、売場では何とも言えない空気が漂っていますが、こればっかりは私にはどうにもできません
何とかしてくれないかなぁ~(>◇<)ゞ

明日は練習です。
南○和は私たちが使う体育館の中では1番暖かいので良かったです。
でも、試合が終わってから左膝・右大腿部の調子がイマイチなので
軽めにやってこようと思います


今日は仕事から帰る途中になおすけから電話

○○くんと△△くんと××くんと・・・・・・来るから

総勢4名+うちが2人。
久々とーっても賑やかでしたん
とてもお昼寝できるどころではないですね(笑)
最近は体の疲労も感じますが、精神的にも何かとシンドイと自分の体は無意識に判断しているのか??

ぐっすり眠れません 

┐( ̄ー ̄)┌


余計に目の下のクマくん’s

猛アピール?!

コンシーラーしないと駄目かなぁ( ̄‐ ̄#)
お酒が入っているので今日は熟睡できることを祈ります


ではでは (*^‐^*)
2005/12/13 21:03 | 日々雑多 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
あれ~?!
20051212214809


なおすけが2週間前に痛めた左手の小指。
まぁたぶつけたらしく、痛いと言うので19時過ぎていると
いうのに、近くの接骨院に行ってきました
ま、折れてはいないなとは思ったんですが。
結局のところ、打撲
靭帯を少し痛めていたので痛かったみたいです
とりあえずバレーのテーピングでもやりますが、隣りの
指と一緒に固定。
小指はどうしても内側が痛みますから。
やれやれですねぇ
2005/12/12 21:48 | 家事・子育て | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
人生いろいろ(再)
こんばんわ(о^▽^о)ノ
最近試合翌日は仕事です(>◇<)ゞ
なんとか行って来ました
今日は3人のはずが2人
ぽんすけちゃんは用事アリだったのか?
それとも2人でよいと言われたのか???

今日の相方はとーってもご機嫌悪し
どうしたのかと思いきや・・・・・・
次長@熱血けんや似の影響で、主任と個人面談が行われた模様。
昨日3人出ていた中の1人だったので。
本当は今日は休みたかった」と。
まぁ、彼女も「主任は間に挟まれてかわいそうかなってところも
あるんだけれどさっ」と言いつつも面談を受けたメンバーは

「それなら辞めます

と言ったほどだそうで・・・。
どこも人間関係難しいです


私は今日は、、、

みーやん@事務員?!

ってネーミングがピッタリな1日でした
午前中&午後1時半までは、ラミネーターがお友達でした
事務所の皆さんにも

すっごい数∥( ̄□ ̄;)∥

と言われましたが、昨日の今日なのでマイペースで出来るこの作業は本日の私にピッタリ
黙々とできて良かったです。
でも何百枚あったのだろう???
午後は残り時間、超ダッシュで発注
エラーリストを確認して今日も時間めいいっぱい働いてきましたん。
なかなかゆったりと時間を過ごすことがありまへん。
前向きな仕事だけではないですからね
とりあえずはメゲずに仕事も日常もがんばっていきたいと思います。

が、、、

温厚な(?)私だって(●`з´●)
あんまりにあんまりなことには然るべく対処をしたいと思います

普段ニコニコと言わない人ほど我慢していることだってあるんです。
わざわざ表に出さないように努力しているんです
それなのに言いたいことをなんだかんだ言っている人はいいよねって思いますよ~ホント( ̄‐ ̄#)
あ~スッキリしたいなぁー、もうっっ
こうなったら、、、

ヤケ酒・ヤケ食い

   だぁっ!!!


なんてお手軽な紛らわせ方法だか(笑)


ではでは (*^‐^*)
2005/12/12 21:24 | 日々雑多 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
完敗です(;o;)
20051211225421

今日はまたまた公式戦。なんと久々、入場行進しました(笑)
我がチームは、予選の時と違って、ボールがポトリポトリと落ちて、何ともスッキリしない感じが残った試合になっちゃいましたん(-_-;)
ありゃりゃ。
2005/12/11 22:54 | 家事・子育て | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
ここのところ・・・
パソコンの調子がすこぶる悪いです( ̄‐ ̄#)
今もたくさん打っちゃったあとで、

強制終了

したらどないしよ~と思いながら打っています(>◇<)ゞ
さすがに今日はいくら消えても打ち直さないとね。
数日溜めてしまいましたから( ̄▽ ̄;)

昨日は、三郷で試合でした。
5日と同様、子供たちよりも早くでかけなくてはならずにバタバタ。
ななこさんは本当に睡眠不足の中ご苦労さまでした。
今回はレベル高い相手と出来て本当にお勉強になりましたね♪
個人的には強打よりもプッシュと軟攻の方が点数取っているんじゃないか??と思うほど1・2・3といった普通の攻撃が通用しないですね、このレベルは ┐( ̄ー ̄)┌
いつもは打つ体制⇒トスアップですが、トスアップの体制⇒攻撃の方が今回の場合は意表をついたらしく、私としては価値ある○クラブさん、○宮○園戦でした。

さぁて、明日はももりんさんとこと試合です(笑)
いつ以来かな?公式戦は(。^^。)♪
お互い良く知り尽くしているので、我がチームは本当にファースト・サーブをキツく入れて、気合い入れないとです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。
さすがに今日は昨日の疲れもあり、午前中は仕事がありでぼォ~っとしていますが、お風呂につかりながら意識をハッキリさせたいと思います( ̄ー+ ̄)

おっ!今のところ消えていないぞq(≧▽≦*)

ではでは (*^‐^*)
2005/12/10 17:25 | 日々雑多 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
きーすけのしおり
20051206204509


今日はきーすけの授業参観。
・・・その前に校内しおりコンクールの入賞作品を見ていたら、今年も
がんばったらしく、ありました♪ありました♪
これで4年連続ο(*^▽^*)ο♪
その調子で来年もがんばってねん(о^▽^о)ノ
2005/12/06 20:45 | 家事・子育て | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
なんて寒さなのかしらっ( ̄▽ ̄;)
こんばんわ(о^▽^о)ノ
昨晩は忘年会・2でした。
赤い梅酒」も堪能でき、とどめには美味しいからと勧められた

日本酒q(≧▽≦*)

久々堪能し、すこぶるご機嫌で帰ってまいりました(笑)
昨日は、生ビール⇒焼酎⇒ウォッカベースのカクテル・・・
ここでやめておけば確実に二日酔いはないはず!としっかり配分していたのにもかかわらず、久方ぶりの日本酒を飲んでしまったので
ちょっぴり不安でした( ̄▽ ̄;)

But!!

やはり私はあまり飲めない母の血ではなく、ちゃんと父の血が流れていたらしく

問題ナシ( ̄ー+ ̄)

しっかりこの極寒の登校時旗当番をこなしてきたのでありました。
あ~今朝はホントに寒かった!!!


あ、この前書き忘れたのですが、土曜日いつもどおり仕事をしていた
時のこと・・・

ひとりのご年配の方にいつもどおり「いらっしゃいませ(*^‐^*)」と
キラースマイルでご挨拶をしました(。^^。)
すると「何をニコニコしているんだ♪」とまるで孫娘の相手をしている
かのようにかまっていただき。。。
最後には数点お買い物してくださったご様子で、

これを買うことにしたよ~♪

とわざわざ私の持ち場まできてくださいました。
ありがとうございます。
でも、、、欲を言えば・・・

うちの売場のものだったらさらに嬉しかったな(笑)

<衣料品をお買い上げでした(^^;)>


さて、今日は本当に雪が降るかもです!
なぜなら・・・
久しく学校から呼び出しが・・・。
何かと思いきや、、、

きーすけ早退につきお迎えの依頼∥( ̄□ ̄;)∥

なんと、いつ出したか思い出せないぐらいぶりに

発熱0((>ω<。))

今日はお昼に役員の昼食会だったので、たまたま仕事は休みだったためラッキーなことにすぐにお迎えに行けました。
たまにはおとなしくしていましょう(笑)


ではでは (*^‐^*)
2005/12/05 17:50 | 家事・子育て | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
黒ごまが、、、
20051204153608


葵最中

といって、有名なもなからしいのですが、黒ごまの味がポイントに
なっているし、あんの味がお上品♪
久々に美味しいもなかでしたん(о^▽^о)ノ

昨日はCブロックの皆さん、お疲れさまでした♪
4試合??もやったら今日はかなりお疲れですね(汗)
私は夜に忘年会。
今年は役員やら仕事を始めたり、他にも交友関係が拡大して珍しく
忘年会が多いです(^^;)

しかし!!!

今日はすでに。。。

眠いっ!!zzz

こんなんで大丈夫かな( ̄▽ ̄;)

がんばってきまーすο(*^▽^*)ο♪<何を?(笑)>


ではでは (*^‐^*)
2005/12/04 15:36 | グッズ | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
今日って、、、!!!
もう12月に入っちゃったんですね∥( ̄□ ̄;)∥
なんて月日が経つのは早いのでしょうか・・・。
大掃除もしなきゃだし、年賀状も買ってなーい!!

どないしよ~( ̄‐ ̄#)

ぼちぼちやるっきゃありませんな、、、。
しかし、予定もみっちり入ってるしぃ(>◇<)ゞ
がんばれ!!私(笑)


今年はどうやら30日まで仕事になりそう。。。
もちろん午前中で上がらせてもらわないと主婦はやること

てんこもり( ̄▽ ̄;)

ですからね ┐( ̄ー ̄)┌
そして、おそらく水曜公休の私も年始は

4日から営業開始と思われます0((>ω<。))
年末年始はもちろんお店は無休でしょうが、さすがにバイトちゃん
&バイトくんでお願いしま~す(о^▽^о)ノ
主婦が31日~3日を空けたら・・・
離婚されてしまいますよん( ̄‐ ̄∥)
それでは本末転倒ですから(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。

さて、今週は月曜に公式戦でお休みをいただき、火曜は役員の仕事があって午前中しか仕事できなくて水・木とお休みだったので今週やっとフルにお仕事です。
どういう状況になっているやら?
がんばってきまーすο(*^▽^*)ο♪


ではでは (*^‐^*)
2005/12/01 22:12 | 日々雑多 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
ドコモダケ♪
20051201080607


そんなに、ぬいぐるみ系が好きではない私もこれは別!
ってことで、Y枝ちゃんにゲームセンターで取ってきて
もらいました(*^^*)

UFOキャッチャー、私は下手で

お金ばかり吸い込まれてしまうので・・・( ̄‐ ̄#)

大きさが良くわからないかな(・∀・?と思い、隣りに
500mlのペットボトルを置いてみました~♪

今日はやっとこ朝はゆっくりできそうです(^―^)
土曜からずっと何かしら詰っていたので(汗)
お昼からはスマイルちゃんと久々ランチ♪
なに食べようかな~q(≧▽≦*)


昨日は実家の母&大好きユウ様四天王の1人
○西祐さま


Happy Birthday\(^▽^)/


でしたん♪ おめでとう!!


ではでは (*^‐^*)
2005/12/01 08:06 | グッズ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
