--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
衣替えしなきゃ!!
なんだか、涼しかったところに厳しい残暑、そしてやっぱり秋に逆戻りで、疲労困憊中のわが身にはキツイ!!の一言であります( ̄‐ ̄∥)

日曜に試合、いそじのお姉さま方は次の日(月曜)の晩に練習、戸○の練習組は昨日練習、、、とみんな続いていて今日はお疲れ気味。
しっかり休んで故障のないようケアしてほしいです(^―^)
今週末も人数ぎりぎりで勝ち抜かなくてはなりませんからね。

さて、これだけ涼しくなると衣替えしないとですね。
ただ、天気が良くないので晴れた日にしたいのになぁ~( ̄▽ ̄;)
でも、作物には雨も必要ですもんね(。^^。)

明日はやっとこ1日フリーでっす♪
おたふくちゃんの○イムスにでも顔出すかな(笑)

8日の土曜は麗しのRくんはるちょくんも運動会かな?!
お天気になるといいですねο(*^▽^*)ο♪
  

ではでは (*^‐^*)
2005/10/05 22:15 | 家事・子育て | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
ビッグサンダーマウンテン
20051003120905


ファストパスなしでTRY・・・(-.-)y
110分待ちの行程の半分を消化したところです( ̄‐ ̄∥)
立ちっぱなしで腰が、、、( ̄▽ ̄;)
もう少し大きくなったら携帯持たせて別行動だな ┐( ̄ー ̄)┌
母はしんどいです!!
2005/10/03 12:09 | 家事・子育て | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
筋肉痛をこらえて、、、
20051003114204


東京ディズニーランドへ来ています♪
iショットは、きーすけが買ってもらった猫のマリーちゃんのカチューシャをなおすけが‘ヒゲじいさん’といいがらつけたトコロです(爆)
2005/10/03 11:42 | 家事・子育て | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
とりあえず、、、
20051002175406


今日はななこさんの旦那さまが緊急入院のため・・・∥( ̄□ ̄;)∥
総勢10人で試合してきました(^-^)v
この大会はMAX4試合なんでキツイんです( ̄‐ ̄∥)
でも、みんなでなんとか勝って、12月の決勝大会に駒を進められたので良かったです♪
背番号5にキャプテン章をつけたのは中2・中3でしたから、10何年まえかしら??
来週はななこさんがいるといいな~q(≧▽≦*)

おたふくちゃん、車に乗っけてくれてありがとう\(@^0^@)/
楽チンさせてもらいました♪
2005/10/02 17:54 | 家事・子育て | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
10月になりましたね(^-^)v
20051001225431

今日はすっごく良い天気で家族みんなでまた日焼けしました(--;)
きーすけのエイサーもなおすけの花笠おどりもとーっても良い出来で祖父母は大満足♪
夜は木曽路で久々のしゃぶしゃぶ!美味しかったですぅ~(^-^)
2005/10/01 22:54 | 家事・子育て | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
前ページ | ホーム |
