--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
怒涛の3日目?!
予定的には繋がりに繋がった6日目( ̄▽ ̄;)
バレーだけ見ても連続3日目、、、。
体力値の低い私には・・・・

きっつうぅぅ~~~~(ノ≧ρ≦)ノ

練習試合開始前から既に疲労困憊状態でした ┐( ̄ー ̄)┌

内容は・・・個人的には集中しきれていないような感じでした
かね???
ネットプレーとかは流れでそれなりにできますが、やっぱりそれなり(>◇<)ゞ
Pチーム相手にはまぁ、いつもの展開でできたのでまぁまぁかな 
ψ( ̄∀ ̄)ψ
明日はお義母さまがいらっしゃるので掃除&買出し。
スマイルちゃん餃子を用意してくれていて嬉しかった~q(≧▽≦*)
しかもすっごく美味しいし♪
いつも1回で50個ぐらい座りながら焼けてしまう、

四角いホットプレート

を見るたび

欲しいわぁ~!!(≧▽≦*)/

と思うんですけれどね(笑)
そのうち是非Getしたいな~と思います(^―^)


ではでは (*^‐^*)
2005/09/29 21:20 | バレーボール | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
勉強になりました(*^‐^*)
今日はももりんさん達がきてくださり、よっちゃんもお友達を連れて、そしてH美姉さまもお友達を連れてきてくれたので、ゲームを4試合
(о^▽^о)ノ 
試合前の調整はゲーム形式でやるのがてっとり早いですしね(^―^)
ブロックフォローやサーブレシーブ本当に良い勉強になりました♪
課題も浮き彫りになったので、さらに詰めていかないとね
 ┐( ̄ー ̄)┌


チビ達はテニス。
来期は違うスクールへと移るコーチもいたりで、旅立ちもあり。
きーすけなおすけのお友達の中にも育成があるスクールへ移る子もいるので、淋しいですがでも頑張ってほしいですしね(*^‐^*)
来期はなおすけきーすけと同じくJ4に上がるので姉弟で頑張って
ほしいわq(≧▽≦*)

明日は練習試合。
帰ったらいいかげん掃除しないと金曜日はお姑さんが来ます
( ̄▽ ̄;)
今週は予定山積み!!( ̄□ ̄;)
疲労困憊でもお昼寝している暇はなさそうですね、、、(汗)
涼しくなったら髪を切ると決めていたのに、整体に行けないぐらいなので、もちろん

切りにいけない~~~(ノ≧ρ≦)ノ

暫し結んで凌ぎたいと思います( ̄▽ ̄;)

ではでは (*^‐^*)
2005/09/28 21:10 | バレーボール | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
消えてショック~(>◇<)ゞ
一度全て打ち終わり、色をつけたりしていたらインターネット
エクスプローラーでエラーとかで、、、

全部消えてしまいました( ̄□ ̄;)

ショックで立ち直れず、日付が変わってしまいましただ~
0((>ω<。))


さて、なおすけの足のことも書いたのですが、もう省略して・・・

骨端炎という骨の成長段階で起こる炎症のために痛かったみたい
です。
とりあえず初診は必ずレントゲンを撮り、見ながら説明してくれるので、なおすけもちゃんと先生のいいつけを守って(?)生活しています
(^―^)


今日は戸○の練習日。
来月から研修等始まるので、キャプテンに話をして休部にしてきました(>◇<)ゞ
どうしてもメインチームの練習が水曜、そして月曜は学校行事の振替休日や祭日にあたることがあるので、そこも休みとなると火曜は出社になっちゃうんですよね~~~(ノ≧ρ≦)ノ

さて、すっかり忘れていましたが今日から3日連続でバレー
あったんでしたq(≧▽≦*)

3日目はしかも練習試合なので

は、、、ハードだ~( ̄□ ̄;)

体力&パワーがないのでシンドイですわ~0((>ω<。))
でも、調整するには練習試合はもってこいなので、頑張ります!!


今度は記事消えないといいな、、、


ではでは (*^‐^*)
2005/09/28 00:33 | 家事・子育て | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
日曜は・・・と
日曜は午前中にひとつ予定をこなし、急いで大宮第二公園へ。
きーすけなおすけのコーチがダブルス8強に勝ち進んでいたので、行ってきました。

・・・が!!!

遠くから歩いて近づいていくにつれて、???な空気が、、、。

ファイナルセット6-7(タイブレーク)で惜敗してました(>◇<)ゞ

しかも2セット目も6-7で3時間に及んだのだとか( ̄□ ̄;)
せめてファイナルセット観たかったな~。
激戦をこの目で観られず残念!
でも、また春にも県大会があるので兄弟ダブルスの真骨頂が観られるのではないかと期待しています♪
観戦・・・といえば、最近は水球観てないな~・・・。
水球も面白いですよ(о^▽^о)ノ

さて、更新遅れてごめんなさい!
なんと今日の午前3時前に帰ってきました ┐( ̄ー ̄)┌
Y枝ちゃんも一緒でしたから浮気じゃないですよ(笑)
懇親会&2次会でそんな時間になっちゃいました (^^;)
ダー様からは

6時半にちゃんと起こしてよね

とメールが(汗)
もちろんすっきり6時半に目が覚めましたよ( ̄ー+ ̄)
3時間熟睡できたのか?単に寝が浅かったのかわかりませんが、、、。
Y枝ちゃんは起きれたカナ??
生ビールしか飲んでいないとはいえ、かなり量飲んでいた気が
する・・・。
私?ジュースのようなサワーを飲んでいたので問題ないでっす♪
楽しいお酒でした(*^‐^*)

今日は、、、なおすけがまた膝のあたりが痛み出し・・・
里○整形外科で診てもらおうと思います。
疲労と成長痛であることが濃厚ですが、一度レントゲン撮ってもらう
ほうが、なおすけ自身も安心するのでしょうし ┐( ̄ー ̄)┌


ではでは (*^‐^*)
2005/09/26 12:43 | 日々雑多 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
台風17号
今朝は本当は大宮第2公園にきーすけなおすけのコーチの県大会シングルスの応援に行き、そこから練習試合会場まで動く予定でしたが、これも台風の影響でしょうか? 雨が降っていたので断念・・・
(>◇<)ゞ

あ、木曜日のことを書かないでいたので、書いてみたいと思います
(^―^)
火曜日に検定のはずのなおすけはTOMOクンが足が痛くてお休みであることを知ったとたん、家に帰ってこず・・・(悪いヤツだ(●`з´●)
木曜に検定を振り替えたんです。
この日受けるはずだったTOMOくクンはやはりこの日も足の調子がイマイチで休むことに。
なおすけはまた行かないと言い出し、

検定、オレ99%受からないもん

などとやる前からなぁにいっているんだかと思いつつ、聞き流して連れていきました。
振り返るとバスを使えないので、終わる頃車で迎えに・・・。
なんとなく、なおすけの顔が明るい?!

「オレね、今日検定受かったんだよー( ̄ー+ ̄)」
と満足そうにワッペンを見せてくれました♪
なにが99%ムリなんだか(笑)
やってみないとわからないんだから、がんばって受けてみて
正解だったのにね(*^‐^*)
是非ポジティブになんでもTRYしてほしいものですヾ(@^▽^@)ノ
今日の練習試合は6セットぐらいやりましたかね?
やる前から右足のふくらはぎが今にもつりそうな感じで、おたふくちゃんにキネシオを貼ってもらいました(о^▽^о)ノ気休めぐらいかと思ったら、コレが結構いい感じでビックリ!!
最後まで心配なくできました♪
おたふくちゃん、ありがとうね~q(≧▽≦*)


ではでは  (*^‐^*)
2005/09/24 20:00 | 日々雑多 | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
怖かった~(>◇<)ゞ
今日は祭日ですが、通常どおり習い事があるので、Let’Go~。
いつものとおり、きーすけなおすけが出てくるまでお買い物を済ませて荷物を駐車場に入れようと移動途中のことでした・・・。

???( ̄□ ̄;)!!!

数10m先に歩いていたオジサン・・・明らかに

挙動不審!!!

さらに間隔をあけて歩いていると

ガッシャーン!! 

   ガッシャーン!!


左右にきれいに並んでいた自転車を倒すわ蹴るわ( ̄▽ ̄;)
終いにかなり離れて通過しようとした高校生のバックを叩くわで

なんなのよ~0((>ω<。))

と思っていたら、しっかり天罰が、、、
最後に蹴散らした自転車がバーでつかえて、オジサン

転倒 ┐( ̄ー ̄)┌

最後まで八つ当たりをし、道路を迷惑な渡り方で渡った後、懲りずに
行く先々のお店の看板を蹴るわ殴るわ、、、(●`з´●)

酔っ払っていたのか?病院に行かなくてはいけない類なのか?なにかストレスが溜まって発散したかったのかは定かではありませんが、
オジサンのしたこと犯罪だぞぉ~ ┐( ̄ー ̄)┌
スポーツなどで人様の迷惑にならないように発散しないと、回り回って全部自分に返ってきちゃいますからね0((>ω<。))
おそらく長いことそんなことをしていたので、誰かしら通報したと思いますけれどね( ̄‐ ̄∥)

1番、女子高校生の子が怖かったんじゃないかと思います(>◇<)ゞ
何にも悪いことしていないのにね。


明日は朝からフル稼働!!
がんばりまっす q(≧▽≦*)♪


ではでは (*^‐^*)
2005/09/23 21:48 | 日々雑多 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
ナビ香、復活?!
20050922081807


タイトルはiショットに写っているエスティマっちのナビの

ナビ香です。

夏の間、とーってもご機嫌ナナメで起動しなかったのに、なんだか
涼しくなったせいか、おとといから起動しだしました( ̄▽ ̄;)
やっぱり起動したらしたで頼りにしちゃうんだよなぁ~( ̄‐ ̄∥)
基本パーツを交換することを進められたのですが、それで4~5年
ナビ香がもっても、エスティマっちがもたないかも・・・。
それにダー様が次の車を同じディーラーで頼むとは限らないですし・・・
ということでそのままにしていたんですね~~~(ノ≧ρ≦)ノ

女心と秋の空

というだけあって、ナビ香ときーすけもそうなのかしら(??)


あ、なんだか週間天気予報が変わっていましたね( ̄□ ̄;)
台風が日本列島に方向変えているのかな0((>ω<。))
この3連休は運動会のところも多いし、何かと予定が詰っているのに
なぁ(>◇<)ゞ

涼しいままでお天気キープしてほしいですね♪



ではでは (*^‐^*)
2005/09/22 08:18 | 家事・子育て | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
ゆずとあんず♪
今日は美○で練習でした。
ここのところの中ではだいぶ暑さも和らいだ感があるものの、やっぱり体育館の中は一旦動き出すと蒸し暑いです(>◇<)ゞ
それでも着替えをしようか?どうしようか??と悩むレベルなので、
涼しくなってきてはいるんですけれどね(^―^)
相変わらず爆弾かかえたまんまで、なかなか整体に行く時間が
噛みあわずに放置・・・( ̄‐ ̄∥)
こうなったら、最悪は県大会予選に間に合えばいいかな、、、と少々
諦め気味の今日この頃であります(> <)

さて、今朝は既に練習前から疲労の色を隠せませんでした
0((>ω<。))
なので、練習後はランチはパスしてS美姉さんところのチワワの
みるくが生んだ

ゆずとあんず

を見にいきました~q(≧▽≦*)♪
かっわいい~!! 膝でくぅーんくぅーん泣きながらすぐに
寝ちゃうし(笑)
みるくもすっかりママしていてびっくりしました(*^‐^*)
ゆずとあんずもあっという間におおきくなるんでしょうね♪
なんだか、わんちゃん達にとても癒されました\(^▽^)/
セラピードッグというお仕事をするわんちゃんが今とても話題になっている理由がなんだかわかったかも(。^^。)♪

帰りは何故だか、なかなか122号を渡れず・・・
なんかあったのかな??と思ったら、おたふくちゃん情報ではおまわりさんが見張っているようだと┐( ̄ー ̄)┌
そのメールを見る前に、また事故でもあったかな~と思って、そのまま122号を東京方面に入り、途中、柳崎から南浦和陸橋を抜けて帰ってきましたο(*^▽^*)ο♪
なので、残念ながらおまわりさんとは遭遇しなかったな(^^;)
スピードの取締りと携帯電話の取り締まりでもやっていたのかなぁ??

キーボードを叩いている間にも眠気が襲ってきています・・・。
少しだけ休むとしますzzz


ではでは (*^‐^*)
2005/09/21 14:20 | 日々雑多 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
ちょっと嬉しい~?♪
タイトルはと言いますと・・・
結婚して以来ずっとがんばっていたファクシミリ電話がとうとうおかしくなったので、買いかえたんです。
新しいのはやっぱり良いもんです♪
非通知の電話は拒否にしたので、セールスの電話はかかってこないし、ナンバーディスプレイにしたので、きーすけ&なおすけも相手がわかって電話に出られるので喜んでいます(*^‐^*)しつこい電話をとらなくていいのは本当に有り難い!

さて、今日はぽんすけさんと採用された会社の契約に行ってきました。
思ったよりも書く書類が多くて時間かかりましたが、これで後は研修の日程待ち(。^^。)♪
おそらくここから近い店舗での研修が入ってくるんでしょうね。
結婚前は事務(お茶出しや受付業務もありましたが)だったので、販売業務は実は初めてq(≧▽≦*)
就職時にデパート勤務も考えたんですよ。
でも、友人と同じ日がお休みじゃないとなぁ・・・とかいろいろ待遇面も考えたら、事務になったんですけれど(汗)
前向きに楽しくお仕事できたらなって思います♪


これから、彩姫をお迎えに行って、きーすけ彩姫はテニスの時間です。
いってきまーす(о^▽^о)ノ

ではでは (*^‐^*)
2005/09/20 16:50 | 家事・子育て | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
帰ってきましたっ( ̄▽ ̄;)
今日は、、、20時半頃にきーすけなおすけが大阪より帰還(^―^)
ダー様が仕事だったので、その帰りに羽田に向かい連れ帰って
きました。
充実した2泊3日だったらしく、興奮気味( ̄▽ ̄;)
大阪のお義母さんはさぞかし疲れたことでしょう(>◇<)ゞ
いつもありがとうございます♪

さて、明日はちょうど戸○の練習も休みで、採用された会社の
契約日です。
ぽんすけさんと行ってきま~す(*^‐^*)/
細かいところちゃんと聞いてこなくっちゃ。
ちょっとドキドキ・ワクワクです♪

日中はきーすけなおすけのコーチが兄弟でダブルスの試合を勝ち
進んでいたので、差し入れがてら大宮第2公園へ(。^^。)♪
ギャラリー多かったです。この日も2戦全勝ヾ(@^▽^@)ノ

ベスト8です♪

来週はセミファイナルに強敵が( ̄□ ̄;)
教え子のためにも是非頑張ってほしいですq(≧▽≦*)

今日は久々麗しのはるちょクンに会えました~♪
すっかり元気になって嬉しかったですο(*^▽^*)ο♪
しっかりハグハグといざ再会のKissをたっぷりしてもらいました(笑)

めっちゃ可愛いです~q(≧▽≦*)

♪♪♪


しかし、今日も暑かったし2時ぐらいまでは日差しも凄かったです

( ̄‐ ̄∥)
また焼いてしまったかも~(・∀・?
夕方は風も出てきて涼しいんですけれどね。
来週あたりは、秋らしくなるかしら?


ではでは (*^‐^*)
2005/09/19 21:56 | 家事・子育て | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
明日、帰ってきます(^-^)
20050918200607


iショットは、大阪に旅立つ瞬間のきーすけなおすけ
2人で飛行機で行くのも5回以上になりましたか?慣れたものです(^_^;)
2泊3日も早いもので、明日の夜には帰ってきます(^―^)


今日はダー様はお仕事、スマイルちゃんにメールしたところ、
大好きゆうサマ四天王の1人、○西 祐サマ
サッカー少年団が別○小で試合をするとのことなので、自転車で
行ってきました♪

○町小と試合して、引き分け。

でも、何度も何度も攻め込まれていたので、これは

本当によく全員で凌いだと思います(о^▽^о)ノ

4年生はきーすけと同じ幼稚園の出身の子が多く、知っている子ばかり♪
応援のしがいがありました\(^▽^)/また機会があれば是非応援に行きたいです♪


ではでは (*^‐^*)
2005/09/18 20:06 | 家事・子育て | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
たぶん・・・?!
20050917203005


iショットはたぶん、おそらく私が勤めることになる建物です(*^‐^*)
外観はほぼ完成。内装と鋪道などを現在整備中。
ぽんすけさんと偶然同じ配属になったので、頑張りま~すq(≧▽≦*)

身だしなみ規定というものがあって、今だと私は髪も染めていないし、髪が長いので束ねるぐらいかな?
アクセサリーも結婚指輪のみ可ですが、あまりネックレスやブレスは
身に付けないので問題ナシ(。^^。)♪
問題は

ジーンズが不可( ̄‐ ̄∥)

スラックスは動きにくいので、そうなるとチノパンが必要ですな。
靴は白系のシューズにします。
売場からして、重たい荷物を動かしたり、陳列があるので(^―^)
結構色や靴下ひとつとっても細かく書いてくれています。
私は普段がジーンズであることを除けば、書いてあるまんまなので
よいみたいです。
化粧も見苦しくない程度に薄化粧(!!)と書いてあったんですが、
面接官の方が今日の感じでオッケーですと言ってくれたので、わかりやすかったし(笑)( ̄ー+ ̄)

問題があるとすると、、、自チームで急に親善試合や練習試合が
入った場合( ̄▽ ̄;)
今回も月末の木曜にお誘いがあったらしく、私は契約してみないと何ともいえないのです・・・。
オープンしてからは木曜日は出勤ですしね0((>ω<。))
翌月のシフトは当月15日が提出〆日。
先の予定はコントロールできるんですが(>◇<)ゞ
10月からが部門別の研修らしいので、今月は大丈夫かなぁ・・・?


今日は自チームの人間としては滅多に見られない

○門と○谷場が対戦!!

観戦できなくて残念でした(>◇<)ゞ

結果は・・・・・・
フルセットやって、今回は○谷場の勝利だったそうですね。
おたふくちゃん、速報ありがとう♪
○i○u○iでは、この2チームに所属している人が多いので、おたふくちゃんななこさんは観ていて燃えたのではないでしょうか(笑)
○谷場さんは翌日に勝ち残ったそうですが、明日は主力3人を欠いてしまうそう・・・。
(○つ○会メンツは明日公式戦ですからね)
でも、是非チーム一丸となって頑張ってほしいです(о^▽^о)ノ


ではでは (*^‐^*)
2005/09/17 20:30 | 家事・子育て | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
あれ~??
20050916212708


iショットは育成会だよりの最終ページの写真。献血の時の風景・・・
あれ~?みたことあるなぁ、、、って

私だぁ~!!( ̄□ ̄;)

比重のチェックをしているところなのですが、私は事前に小学校の広報とかいないよなぁ~?とチェックしたはずなのになぁ、、、( ̄▽ ̄;)
さすがに育成会の広報担当には気がつかなかった!!
見てのとおり白黒なので、カラーじゃなくてよかったですが(笑)

さて、明日からチビ達は3連休を大阪で過ごします。
私は連休初日と最終日は羽田の往復がありますが、日曜はなにしようかなぁ・・・ってやっぱり部屋の片付けですね((>ω<。))

そういえば、先日書いたサプライズ?とは、、、

実は火曜日に志木の丸井の8Fで面接を受けてきました。
職探しをしてまして。
で、求人が徒歩で7~8分のところでスポーツ部門もあったので受けてみたんです。
面接では勤務時間帯や希望のセクション、週休何日制にするかや、お盆・年末年始にGWに出勤できるか否かなど聞かれて、最後に採用であれば木~土の間に電話が、不採用なら電話がないので・・・と
言われていたわけです。
とりあえず、希望の職場に採用されホッ(;≧▽≦)=3
今年はなんちゃって委員長の仕事もありますし、もちろんバレーの
チームの日程を優先にしなくてはならない
ので、忙しくなりそうですがせっかく好きな仕事に携われますので頑張りたいと思います
(о^▽^о)ノ

戸○クラブにせっかく出戻っても、結局仕事で火曜日いけなくなって
しまいます(・∀・;
退部ではなくとりあえず、仕事の状況がわからないので休部にせざるをえませんが。。。(ノ≧ρ≦)ノ
基本的に火曜が出勤になるんですよね、水曜日を完全にお休みいただくので( ̄▽ ̄;)



今日は嬉しいことが♪

麗しのはるちょくんが昨日退院できたみたいですq(≧▽≦*)♪

幼稚園の復帰はもう少し体力戻ってからなんでしょうけれど、元気に
お家で暴れているみたいなのでホッとしました~(^―^)/
来月ぐらいにはテニススクールで会えるかな♪


ではでは (*^‐^*)
2005/09/16 21:27 | 日々雑多 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
秋到来?!
なんだか厳しい残暑にヘトヘトだったのに、急激に涼しくなりましたね( ̄□ ̄;)
運動会の頃って幼稚園の時から、暑いか寒いかどっちかでちょうど良かったことがあまりなかったんですが、今年はどうでしょう?
( ̄▽ ̄;)

学校行事のおまつり関係は毎年、運動会も1/2は借り出されているので、なかなか落ち着いてみられないですね、、、今年も自転車対策のシフトで少しの時間回ります(・∀・;
シフト考えるのもネックは我が家だったりします。
年子だからですね( ̄‐ ̄∥)
3・4年で続けて競技があればいいんですが、結構飛び石になってたりで、巡回時間考えると、やっぱりどっちか見られない(>◇<)ゞ
こればかりは仕方ないですね~。
でも、委員会のメンバーはものすごくよい方ばかりで協力的なので、決め事があってもすぐに手を上げてくださりますし、「何か手伝うことありますか?」など声をかけてくださるので助かります(*^‐^*)
ぼけぼけの私もおかげで半年乗り切ることができて本当に感謝♪


昨日は自転車でおたふくちゃんところのコウちゃんが遊びに来て
くれましたq(≧▽≦*)
なおとふたりゲームやったり、テレビ見たリと全く手がかからずで(笑)
あとからりなっちおたふくちゃんも自転車でやってきました♪
10分くらいで着くのかな?遠くはないので、昨日は涼しくて良かったね。
くるくる春巻きごちそうさま~ヾ(@^▽^@)ノ
ビール&チューハイも美味しかったよん♪
車だと飲ませられないからね(о^▽^о)ノ
自転車はなかなか良いかも?! でも、冬は寒いかな(笑)
また、たっくさん食べて飲もうね~q(≧▽≦*)♪
本当に来てくれて、ありがと(*^‐^*)

さて、今日はアテナアクアメイツに行って~大阪に荷物送って~Y枝ちゃんとでかけて~チビ達の習い事に~その後もなんかおチビに約束
させらていたような??

なんだか何か抜けてそうで怖いです( ̄‐ ̄∥)

明日からチビ達は大阪行き。羽田まで行けば後は2人で乗って、
あちらではおばあちゃんが待っています(^―^)
土曜の○門VS○谷場観たかったな~(>◇<)ゞ
いちご姉さん燃えるでしょうし(笑)
でも、おたふくちゃんが撮ってきてくれそうだからなぁ~♪
期待していようっと♪♪
日曜の夜にチビ達は帰ってきます。私は骨休みになるかしら(笑)


ではでは (*^‐^*)



2005/09/16 08:59 | 家事・子育て | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
坐骨神経痛???
こんばんわ~。
タイトルはですね、先日久々に体のラインをきっちり見せるような下着を身に付けましたら・・・
骨盤というより・・・

坐骨神経痛か!!( ̄‐ ̄∥)

という痛みが発生・・・・( ̄▽ ̄;)
今日も引きずったまま、練習へ。
しかもプラス胃が痛くて凹んでいたら、体育館に5人のメンバーが!!

○さ○大○のみなさん、ありがとうございます♪
おかげでとっても助かりました(^―^)/

しかし、いくら体型が整うとしても(ごまかせるとしても<笑>)、もうこのお尻の横側の痛みはコリゴリなので、もう身に付けるのはよそうっと(>◇<)ゞ


昨日、車から降りた時のこと・・・
どうやら膝の上に置いていた携帯電話を降りる時に落としたみたいで、下が立体駐車場で金属なので、耳をふさいだらいつもと違ってやけに鈍い音・・・?!
日がすっかり暮れてよく見えなくて、車を前に出してみたものの、ない???
まさか、、、と思ったらそのまさか∥( ̄□ ̄;)∥
わずかな隙間からたまたまアクセサリーも何にもひっかからず、

ひたすら下に落ちたみたいです

( ̄▽ ̄;)


たまたま8FのS家のお子さんも一緒に行動していたので、とりあえず先に送り、わけを話したら、

このマンションの立体駐車場の鍵って共通じゃない?!

という情報が。でも我が家は上段なので、鍵をもっていないんです
(>◇<)ゞ

ラッキーなことにS家に鍵があり、使ってみたら

動いた~q(≧▽≦*)♪

私は懐中電灯を借りて中に入って、下ろしてもらいました。
すると・・・

あったぁ!!

水たまりもなく、破損もせずに無事でした(*^‐^*)

S家の皆さんありがと~(о^▽^о)

以前は車の鍵落としたこともあったし・・・
結構このわずかな隙間にやられているなぁ(>◇<)ゞ
相変わらずドジ話はつきないもんですね~~~~(ノ≧ρ≦)ノ

ではでは (*^‐^*)
2005/09/14 21:51 | 日々雑多 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
やっとこさ色付きになりました(笑)
共有テンプレートをお借りして、さっぱりしたデザインから色付き絵つきに一新q(≧▽≦*)♪ちょっと明るくなったかしら(*´ー`*)

さて、今日は朝から予定が狂いました( ̄‐ ̄∥)
なおすけが昨晩から右足が痛い・・・と言い出しまして。
とりあえず炎症止めの軟膏を塗って寝たら大丈夫かなぁ・・・と思ったら、
朝起きてきて、、、

ママ、足が痛いっっ!!!

あれまぁ・・・(>◇<)ゞ
接骨院に連れて行ったので戸○の練習はお休み。
私の見た目では腫れていないし、内出血もしていないし、熱ももっていないしで、運動会等からくる疲労かな・・・
と思って診てもらったら、先生も同じことを言ったので、とりあえずは大丈夫みたいです(*^‐^*)


今日はとうとう10年以上使っていたファクシミリ電話が

壊れました( ̄▽ ̄;)

もともと一度変えた充電池もまたダメみたいで、子機はすぐにピピピピ鳴るし、FAXは受信はいいけれど、送信すると先方からは「真っ白だよー」と言われるしでもともと寿命が近いなぁとは感じていたんです。
そうしたら、今度は

着信音が鳴らない( ̄□ ̄;)

画面は光っているんですが、鳴らないとわからないでしょうが!!
電話はさすがに困るので、超格安の機種をさらに千円引いてもらって買ってきたのでしたq(≧▽≦*)
先日、セールスの電話で不愉快な思いをしたので、NTTに連絡して

ナンバーディスプレイ♪

にしたし( ̄ー+ ̄)
これでおチビも安心して電話とれますからね♪


さて、今日はもうひとつサプライズ??

志木に行ってきました(笑)
“志木”でわかっちゃう人にはわかっちゃいますねο(*^▽^*)ο♪
土曜には判明しますので、またブログに書きたいと思います。
それがオッケーになるとスペシャル私は忙しくなりますけれどね( ̄▽ ̄;)あはははは。


ではでは (*^‐^*)
2005/09/13 20:36 | 家事・子育て | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
とりあえずは(^^;)
昨日の試合結果は・・・・・

優勝♪

しらこばとの予選を見据えたなら、優勝しないとマズイという話になりますが・・・( ̄▽ ̄;)
今回は親善大会ということもあり、いろいろ試してみようということで途中相手に
テンポ良くもっていかれたりと重たい場面もありました( ̄‐ ̄∥)
でも、ここ半年で格段にブロックフォローとネットプレーが向上したので、シンドイ展開でも根気良く繋げるようになりましたね♪
ただ、残念なことにわざわざネットを利用したプレーを主審が勘違いして笛を吹いてしまい、抗議して認めたのにノーカウントにならなかったので、次のポイントまでいらぬ2点を献上してしまいましたが(●`з´●)

初戦で相手チームの返球が体制からして私の処理はブロックが良いところ・・・
もしかしたら返らないぐらいの高さだな、、、と待っていたら案の定♪
私はブロックではなくダイレクトで打たせていただきました(*^‐^*)♪
相手はポカーン・・・・・(。^^。)
味方も「今のって狙っていたの?!!」と(笑)

オフコースなり!!( ̄ー+ ̄)♪

もちろん計算ずくですよん(*´ー`*)/
VS.○つ○オ○オ○では、セッターさんの手を利用して再三に渡り、いやらしい
系統で決めさせていただいたので、ゲームセットのあと、思わず握手するところにならないよう逃げました(笑)左膝損傷後に磨いた(?)ブッシュとハーフスピード系は、以前○つ○会の十八番(おはこ)でずいぶん苦しめられました(>◇<)ゞ
今やスパイカーではなくてアタッカーとなった私には、これほど有効な手段になるとは・・・q(≧▽≦*)
ケガしてフォワードとしては役に立てないな・・・と思っていた私も、軟攻を織り交ぜてならポイントできるようになりましたかね( ̄▽ ̄;)

ななこさんもご苦労さまでした。
私は高校時代、エースポジションやりながらコートキャプテンもやったけれど、とっても辛かったことを思い出したよ~(>◇<)ゞ
攻撃のことだけで頭をいっぱいにしたいのに、あれもこれも考えなくてはならなくて、集中しきらないんだよね・・・やっぱり。
なんでセッターにやらせなかったのよぉって思ってたし( ̄‐ ̄∥)
少しでも今より攻撃することに思考する時間を裂けるように良い案を考えようね♪

おたふくちゃんもストレート冴えてたねーq(≧▽≦*)♪
いいところでサービスエース取ったし(^―^)/
いちご姉さんもパワフルで、みーやん本当に羨ましく思いマス。
私はホント近年ますます非力だからさぁ。。。( ̄□ ̄;)
○門のYukiちゃんも差し入れもってRinと来てくれたね~♪
いつもありがとう(^―^)/


久しく長々かけたなぁ(*^‐^*)

私は○i○u○iのお姉さま方が私の特性をとても理解してくれるそのおかげで
Playも生きてくる。。。生かされているんだなぁって感謝していますq(≧▽≦*)
これからもヨロシクです\(@^0^@)



ではでは (*^‐^*)
2005/09/11 22:48 | バレーボール | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
試合です(^^ゞ
20050910121505

いきなり、みんなで体が重くて3セットやっちゃいました(x_x)勝ったからいいですけれど、重たい試合だったなぁ・・・。
次は審判やって、6試合目にもう1試合!すっきりした試合がしたいです(^-^)/~
2005/09/10 12:15 | 家事・子育て | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
久々に妹君と♪
今日は、朝から川○の実家に行ってました。
母は友人と浅草橋に行く約束をしていたらしく、あっという間にいなくなってしまいました( ̄□ ̄;)
まぁ、とーっても活動的な母ですので毎度のことですが(笑)
珍しく妹君が休みをとっていて、久々ゆっくり話をして近くにある寿司活で2人でランチ
しました~(*^‐^*)
2人でランチなんて、きーすけがおなかに入っていた時以来じゃないかな??
滅多にないことなのでよかったです♪
は2コ違いで独身。私と正反対でいかにもA型という細やかな配慮が出来て、お掃除上手で努力家。
ただ、やはりストレスが溜まる気質みたいです・・・。
小さい頃はそれこそ手が出るようなケンカもしましたが、不思議と歳を重ねるごとに姉妹って仲良くなるし、これで妹が結婚して子どもを生めばもっと行き来が多くなるでしょうね( ̄ー+ ̄)私の隠し子(?)1号から3号も大きくなってきました
から、そろそろ生まれて間もない赤ちゃんの相手したいなぁ~♪
双子を出産する!(要は三十路に入っているので、1回の出産で終わらせる狙いのようです<爆>)というので、楽しみに待っていよーっとヾ(@^▽^@)ノ


さぁて明日は久々の?試合です!!
相手が強ければ強いほど、私はブロックに跳びっぱなしになり、フォロー&アシストに回る確率が俄然UPします。
特に自分達のチームが良い試合展開になっている時ほど、その可能性が高いので、おさぼりなしでブロックに出たいと思いマス( ̄ー+ ̄)
テーマが味方レシーバーが守りやすいように、相手アタッカーにプレッシャーをかけられるようにですね♪
これはホント永遠のテーマですq(≧▽≦*)

あ、そういえば今日はばったりビーンズでおたふくちゃん母娘と遭遇!
りな姫、明日ちゃんと空き時間にお相手しますので♪


ではでは (*^‐^*)
2005/09/09 21:42 | 日々雑多 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
ぐっすりと?
今日は午前中に久々2度寝をしてました(笑)
1週間分の疲労が少し軽減されたような気がします(。^^。)♪
午後はきーすけの懇談会。
これまた教室の暑いこと~~~~(ノ≧ρ≦)ノ
ひどい時は、教室にある温度計が40℃を記録したこともあるそうな(>◇<)ゞ
そりゃあ、食の細いコや睡眠不足の子が熱中症になりかけて早退するのもわかりますね~0((>ω<。))
もうちょっと風が抜けると体感温度も違うんでしょうけれど・・・。

運動会の練習が始まって子ども達も残暑厳しい中なので、体調悪くする子もいるみたいです( ̄▽ ̄;)我が子たちは相変わらず頑丈で、頼もしい限り(爆)
なおすけは花笠音頭、きーすけはエーサーを披露するそうな♪
ちなみに2年の彩姫はマツケンサンバⅡらしいです(笑)

さて明日は、雑用の山を片付けたいと思いマス Ψ(`▽´)Ψ
がんばるぞ~q(≧▽≦*)♪


ではでは (*^‐^*)
2005/09/08 23:53 | 日々雑多 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
快晴ですな~ヾ(@^▽^@)ノ
(左サイドバーに、スィーツや焼酎、ビーズアクセサリー情報があります♪)

おはようございます♪ 昨日は台風14号の影響でか、体育館内が

異常な暑さ( ̄▽ ̄;)

なんだか、どーっと疲れました(>◇<)ゞ
土曜から結構運動続きだったので、ようやく中休みです。
・・・って10日は1日試合ですから休んどけ!!って感じですね(笑)
困ったことに、いつもの整体の予約がとれません( ̄‐ ̄∥)私の空き時間と整体の空いている時間が噛み合わなーいっ( ̄□ ̄;)
このまま10日突入です・・・。でも頑張るわ~~~~(ノ≧ρ≦)ノ
最近のチームでの課題は・・・ライト側ブロッカーが早い攻撃に対してのブロック
練習をしたい
ということなので、必然的に出番です。
Bクイックはわりと1枚でも止まってしまうので、セッターさんと合わせて、A・Bクイックにランダムに入ります。
そうすると、やはり流れの中でブロックフォローもやりながらなので片足着地も出てきてしまい、やっぱり左膝に負担がかかるんでしょうね。。。昨日は違和感アリアリでした0((>ω<。))
背中のズレを治さない限り、左膝もよくならないので、どのみち行ってこなくては!
県大会予選も来月に迫っていますからね♪


今日は、きーすけの懇談会。
懇談会は姉弟同じ日のほうがいいですね ψ( ̄∀ ̄)ψ
参観は逆に違う日のほうがゆっくり見てあげられますし・・・。
働いている方には同じ日に全て済んむほうが2日お休みとらなくて良いのでしょうけれど。

なんだか学校行事が増えるとともに、なんちゃって委員長のお仕事ももちろん
増加傾向にあるので、なんだかんだと予定が入ってくるものですね( ̄▽ ̄;)
でも、おチビ2人がお世話になっているのですから、少しでもお役にたってこようと思いマス(*^‐^*)

ダーさま2日続けて午前2時前後帰りです( ̄‐ ̄∥)
本当に人間らしい生活を送っていないので、朝出かける時には魂が抜けている
かのよう・・・( ̄▽ ̄;)
私は久々に蚊の襲撃にあい、また夜中に起きてしまいました(>◇<)ゞ
蚊取りブタのスイッチを入れ、ウナクールを塗って寝ましただ・・・。
疲れている時は勘弁してくれたまえ~!!


ではでは (*^‐^*)
2005/09/08 09:19 | 日々雑多 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
困ったもんです(>◇<)ゞ
おはようございます。台風14号って大きいですねー( ̄□ ̄;)
台風の目があんなにパッチリ(?!)だなんて0((>ω<。))

さてさてタイトルは・・・というと、

最近、ガソリンを満タン給油できません( ̄▽ ̄;)
だって、1万円でおつりが千円ちょっとしか返ってこないんですもん・・・。
先日は東浦和のセルフGSで3000円指定にしたら・・・

23.8リットル

しか入らない!!!
やっぱり3000円なら30リットル入らないと、エスティマっちは大食いですから、
30でも約半分ですよ?( ̄‐ ̄∥)

って原油高が原因であってGSが儲けているわけではないですからねぇ
(>◇<)ゞ
セルフでこれだから普通に入れてもらったら、さらに入らないわけでしょ(汗)
かなり痛いですぅ~~~(ノ≧ρ≦)ノ
せめて110円台にならないかなぁ♪


さて、昨晩はアジア選手権で日韓戦だったようですね。
スポーツニュースで2-1で1セットリードというところまでは知っているんですが。
なんだか1セット目は取られて2セット目を取り返しで、日韓戦はいつも熱い気が
します( ̄ー+ ̄)
かおる姫はリベロをやりたい!!って思うようですが、やはりウィングスパイカーとしての起用ですね。
彼女はシャープに打つので私は大好きですけれど♪
久々に全日本の試合に木村沙織ちゃんが出ていたようで嬉しいな♪♪
さおりんも怪我よくなったみたいですね(^―^)/

さぁて今日もお天気悪くて、お部屋の中にはどっちゃり洗濯もの(>◇<)ゞ明日もお天気悪いでしょうから干さないわけにはいきません、、、。
午後はなおすけの学年は懇談会。行ってきます~(。^^。)
あ、今日は戸○の練習は休み!
戸○の川口メンツが○白杯にお呼ばれしているので三郷に行っているので
Ψ(`▽´)Ψ


ではでは (*^‐^*)
2005/09/06 11:38 | 日々雑多 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
いろいろなことで頭がいっぱい?
おはようございます。昨晩からスゴイ雨ですね( ̄□ ̄;)
四国のダムもこれで少しは潤ったかな、、、ってなにも集中豪雨でなくて良いのに( ̄‐ ̄∥)

ここのところ1日に1つ2つではなくて違う予定が時差で続くので、頭がパンクしてます、、、。
今日もそうなのでボケボケしてられまへん。
すでに1度学校へ行ってきました(汗)
銀行にクリーニング屋さんへ行ったら10時~運営委員会なのでペースあげないとね( ̄▽ ̄;)
14時~はY枝さんとの約束が入ってたし、今日は17時半~きーすけが夏休み分の振替テニスが入ってますq(≧▽≦*)
ふふふふふ、、、(今日もすでに壊れ気味。。。)大丈夫かいな?私は(笑)
昨晩は更新できずにごめんなさい!!
ダー様が会社の仕事を持って帰ってきてしまい1日中PC使っていたもんで0((>ω<。))

さぁ、リポビタンDでも飲んでがんばるかなー!!
麗しのはるちょくんも、病院で頑張っているんだから、へこたれている場合じゃないっ!!
よっしゃ~がんばるでーヾ(@^▽^@)ノ(何処の土地の人間だっ?!)


ではでは (*^‐^*)
2005/09/05 09:14 | 日々雑多 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
誰が紛れこんだのかな(笑)
20050903103305


昨晩は浦和で自チームの親睦会♪
いつもは東川口でやるのですが、今回は大○場メンツおすすめのお店に。
すると○I○Kメンバー数人も個人的に飲みにきていたみたいですね(*^‐^*)

iショットは誰でしょう?(爆)

なんだか、ここのところ飲んでいなかったのに、2時間飲み放題ということで、ラストオーダー時にたっくさん頼んでいたものが余って私の目の前には3杯きてました( ̄▽ ̄;)
おいおい ┐( ̄ー ̄)┌
全部で8杯ぐらい飲んだら、さすがにききましたね~ ~~(ノ≧ρ≦)ノ
夜中に喉が渇いて起きちゃいました(汗)
おたふくちゃんと我が家はチビ連れだったので、みなさんより一足お先に帰りましたが楽しかったです。

今朝は消防設備点検の大きい音で目が覚めましたよ (>◇<)ゞ
今日は何しようかなぁ、、、


ではでは (*^‐^*)
2005/09/03 10:33 | バレーボール | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
久々のカフェコムサ♪
20050902181504


今日はスマイルちゃんが仕事がお休みだったので、北戸田イオンへ♪
ランチは中華、デザートは桃といちじくのタルトをチョイス!
中華のランチは小籠包が美味しかったぁ~(^-^)v
ふたりして食べることが大好きですからねq(≧▽≦*)
2005/09/02 18:15 | 家事・子育て | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
か、、、かぶと虫が~(>◇<)ゞ
(左サイドバーに、スィーツや焼酎、ビーズアクセサリー情報があります♪)

種子島産かぶと虫の♀がご臨終、、、(>◇<)ゞ
数日前、土の上にポツンと白くちいさい丸いものが・・・
どうやら卵を産んでいたらしく、あまりに無防備だったのでその上から土をかぶせておきました(о^▽^о)ノ
。。。喜んだのもつかの間( ̄‐ ̄∥)お産後はやっぱり弱っちゃうんでしょうね。
マイちゃん(きーすけが付けた名前です)お疲れさまでした!!
毎年つがいで飼って、卵を産んだのは初めてなので幼虫になるといいんです
けれどね(*^‐^*)/


2005/09/01 22:13 | 日々雑多 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
