--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
黒ごまが、、、
20051204153608


葵最中

といって、有名なもなからしいのですが、黒ごまの味がポイントに
なっているし、あんの味がお上品♪
久々に美味しいもなかでしたん(о^▽^о)ノ

昨日はCブロックの皆さん、お疲れさまでした♪
4試合??もやったら今日はかなりお疲れですね(汗)
私は夜に忘年会。
今年は役員やら仕事を始めたり、他にも交友関係が拡大して珍しく
忘年会が多いです(^^;)

しかし!!!

今日はすでに。。。

眠いっ!!zzz

こんなんで大丈夫かな( ̄▽ ̄;)

がんばってきまーすο(*^▽^*)ο♪<何を?(笑)>


ではでは (*^‐^*)
2005/12/04 15:36 | グッズ | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
ドコモダケ♪
20051201080607


そんなに、ぬいぐるみ系が好きではない私もこれは別!
ってことで、Y枝ちゃんにゲームセンターで取ってきて
もらいました(*^^*)

UFOキャッチャー、私は下手で

お金ばかり吸い込まれてしまうので・・・( ̄‐ ̄#)

大きさが良くわからないかな(・∀・?と思い、隣りに
500mlのペットボトルを置いてみました~♪

今日はやっとこ朝はゆっくりできそうです(^―^)
土曜からずっと何かしら詰っていたので(汗)
お昼からはスマイルちゃんと久々ランチ♪
なに食べようかな~q(≧▽≦*)


昨日は実家の母&大好きユウ様四天王の1人
○西祐さま


Happy Birthday\(^▽^)/


でしたん♪ おめでとう!!


ではでは (*^‐^*)
2005/12/01 08:06 | グッズ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
ずいぶんとさっぱりとした(^^;)
こんばんわ~ 今日のお天気はすっきりしなかったですね。
さてお題ですが、さっぱり・・・それはテンプレートのこと
アフィリエイトを始めるにあたり、ホームページを自分で作るわけではない私は、こうしてブロガーなのでプラグイン対応のテンプレートを探していたらこうなりました(笑)
ぜひ、左サイドバーを隅々までごらんになってください
楽しめるものから、美味しいものまであってちょっとワクワクしますよ(*^‐^*)

手始めとして、通販限定・季節限定などのチーズケーキを取り扱っている『Sweet of Oregon 』と、オリジナルビーズアクセサリーの『waka moco』を載せてみましたヾ(@^▽^@)ノ
ブルーベリーのチーズケーキとかも丸々ブルーベリーがのっていてイイ感じ
誘惑がとっても多いです(笑)
これは!!と思ったらぜひお試しあれ(о^▽^о)ノ

後程、イオンカードがスピーディーに作れるURLをリンクしますので、待っていてくださいね
20・30日は5%OFFになりますし、ポイントがたまるとイオンJCBギフトカードと交換してくれたり、JALマイレージやドコモポイントへ移行できたりとお得ですよ( ̄ー+ ̄)
公共料金の支払もイオンカードに切り替えるとこれまたポイントがどんどん溜まったりで、使い方ひとつで便利で得するカードです(笑)
私もそろそろギフトカードと交換できそう(≧▽≦*)


まだまだ不慣れなのですが、少しでもお役立ち情報を載せていきたいと思います\(^▽^)/


ではでは (*^‐^*) 
2005/08/12 20:51 | グッズ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
