--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
仕事始め
今日はすでにお仕事始まった方が多かったのでしょうか。
私は昨日から仕事が始まりました( ̄▽ ̄;)
昨日は皆さん暇を潰しにきてくださったのか?お客さま
多かったですねぇ(。^^。)
ちょっぴり残業となりました(^▽^;)
お休みの今日はきーすけに付き合っておでかけ。
エスティマっちの話をY枝ちゃんにしたら、保険の代理店
である事務員さんが責任感じてしまったらしく(忘れて
いたのはこちらだったのに(>◇<)ゞ)

えらい仕事が

早っっ!!


私が出かけている間にディーラーに持っていってくれた
のでした。
ただ、問題がまたまた発生。

タイヤがこのまんまじゃ車検とおらないとのこと
∥( ̄□ ̄;)∥


Y枝ちゃんが愛車でタイヤを買ってきてくれてディーラーに
持ち込んでくれたのです(*´ー`*)
要するにディーラーでだと4本買って工賃もじゃ高く
つくので( ̄▽ ̄;)

有りがたや~

 q(≧▽≦*)


でも思わぬ出費が発生した我が家でした( ̄‐ ̄#)

職場でもいろいろと目に見えて問題が発生している
ようです(>▽<)ゞ
明日私が行ったらどんな話になっているのかな~。
こちらでどうしようもない問題なので、穏便に
事が運ぶことを祈ります(>◇<)ゞ


ではでは (*^‐^*)
2006/01/05 22:11 | 日々雑多 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<おせわになりました | ホーム | 寝正月?!>>
コメント
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
車はどう?もう復活したかな?
8日のことをまたケータイにメールするねんv-5よろしくv-6
おたふく * URL [編集]2006/01/07 10:39
>おたふくちゃん♪

すっごい早さでエスティマっちは
ご帰還(笑)
5日の昼に持っていってもらって
6日の夜には帰ってきたのよ
∥( ̄□ ̄;)∥
関係者の皆さまには頭が下がります。
明日は楽しみだね♪
ななこさんが迎えにきてくれるって
q(≧▽≦*)♪
みーやん * URL [編集]2006/01/07 20:43
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/136-3a573f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
