--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
お知らせ
本日もたくさん打ったのに、、、

強制終了∥( ̄□ ̄;)∥

で全ておジャンに( ̄‐ ̄#)
さすがにこんなにちょくちょくやられると凹みます。
ダー様がもう1度初期化にチャレンジするもしくは
このパソコンも買って6年?で、最初からダー様が
「このパソコン、ハズレだな!」と言ったほどなので
ダー様が買いなおす♪のを待ってから、日記を再開
したいと思います(>▽<)ゞ
なので、本日をもちまして暫しお休みを頂戴いたし
まする(>◇<)


ではでは 0((>ω<。))
2006/01/12 17:52 | 日々雑多 | コメント(4) | pagetop↑
新学期
ようやっと長い冬休みも終わり今日から3学期。
きーすけなおすけもイマイチ休みから脱して
いないまま学校に行きましたねぇ(笑)
仕事から帰ったら家の中には久々彼らの友だちが。

5人で仲よく遊んでおります(*^▽^*)

この冬休みはお姑様が早々と来ていたので、子供
たちも久しぶりに遊べてご機嫌であります♪


今日はお店も混むことなく比較的いろいろ気に
なっていたことを処理できて良かったです。
なかなか余裕がないと優先順位的に後回しに
なってしまうことって出てきてしまうんですよね
(>▽<)ゞ
発注もなく翌日のチラシ準備もないといつもと
違う作業をこなせるので、こういう日も意外と
大切です(^―^)
開店早々、50歳後半~60前半の男性が

ゴルフクラブ見たいんだけれど・・・

と声をかけてくれました。
そう。今日はゴルフ担当がお休み∥( ̄□ ̄;)∥
「申し訳ありません。本日ゴルフ担当がお休みで」
ととりあえず鍵を外しました。
「じゃあお姉さんはクラブのことはわからないね?」と
言われましたので
「一度ゴルフはやったことがありますが、7番アイアン
があれば十分でした(^―^;)

と答えたら笑われました( ̄▽ ̄;)
そしてお客さまがゼ○シオの9番を手に取ると・・・

「開店早々、さいさきいいね(笑)」

お買い上げ(*´ー`*)
結構高いんですよ、そのクラブが!
いくら安くなっているとはいえ、、、1本で

4万円でおつりがくるぐらい!

でしたからq(≧▽≦*)
あとで社員さんに、ゼ○シオの9番売れました~♪
と話したら

すごいな!! いいねぇ♪

とご機嫌でありました(笑)
お客さまありがとうございました(о^▽^о)ノ

いつも何故かクレーム対応係になってしまう今日の
パート仲間さん。
電話でもまたいろいろ言われてしまったらしく
それは落ち込むよね(>◇<)ゞ
メーカーの問題とはいえ、お客さまの言い分も
これまたごもっともだし、挟まれる側はやるせない
ものです( ̄‐ ̄∥)
今日は彼女は12時上がり。
午後にそのお客さまに再度お電話しましたが、出ず。
すると、そのお客さまがご来店∥( ̄□ ̄;)∥
でも、想像していたのと違い、ハキハキと受け答えを
する方なだけで、ホッとしました(*^‐^*)
電話だとお顔が見えないですからね。
直接やりとりすると意外と問題なかったりして、OL
時代は事務がほとんどで、たまにアポイントが入った
時だけお茶入れしていた私には奥の深い仕事だなって
感じです(。^^。)
いろいろ変化があるから楽しいし、凹むことがあっても
お客さまに「ありがとう!」と言われるとあっという間
に嫌なことも吹っ飛んで元気になっちゃうし♪
有りがたいことだなと痛感していますq(≧▽≦*)


ではでは (*^‐^*)
2006/01/10 16:25 | 家事・子育て | コメント(0) | pagetop↑
今日のつづき
そうそう、観戦の前にお昼ごはんを食べようと
サ○ゼリアに立ち寄りました(。^^。)
なんだかパスタ大好きなのに食べたのは久しぶり♪
あとから、のびたさんも来てくれました(^―^)/
すると席に座り目があったとたん・・・

のびたさん 「みーやん!!きれい(*´ー`*)」
みーやん  「???(^▽^;)」

そうでした。私はバレーをする時には化粧しない
のです(笑)
どうしても袖で汗を拭う癖があるので、ファンデーション
が練習着についちゃうし∥( ̄□ ̄;)∥

夏なんてテーピングとかにもついちゃうから(>▽<)ゞ

化粧はもともとはお祭りなどで気合を入れるために
したそうですね。
もちろん自分の顔は自分が1番見ることがなくて
他の人のほうが見るわけですから、本当はいつも
キレイにしていないといけないんですけれど・・・
( ̄▽ ̄;)
なかなか ┐( ̄ー ̄)┌
めんどくさいという気持ちが強いもんで。
ただ、肌は年々調子が悪くなっているので、ちゃんと
見た目も肌の中も綺麗にしないとな~( ̄‐ ̄#)


ではでは (*^‐^*)
2006/01/08 21:11 | 日々雑多 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
Vリーグ観戦
20060108175710


今日は、新年初観戦(笑)
武富士バンブーVS東芝シーガルズの一戦でした。

結果は3ー1で武富士の勝利!

久々の6人制観戦だったのですが、ついついネットプレー
とか9人制の視点で見てしまいますね(笑)
ネットにかかると「もう1本!」って思わず思って
しまいますし( ̄▽ ̄;)
シーガルズのPlayの方が9人制をやっている私たち
には勉強になったかなと思います(*^‐^*)
武富士の吉澤智恵ちゃんの強打せずにコーナーや
インナーに打つ点とか、何と言っても読みの優れた
レシーブは素晴らしかったです♪

久々に会った自チームのお姉さま方。
おたふくちゃんはいつもより短めにカットしてもらって
ましたねん(。^^。)
いちご姉さんは既に土曜日に練習が始まっていたそうで
約3週間空いている私は木・金と

筋肉痛に悩まされそうです(汗)

これで連続して負荷をかければ筋肉がつくんでしょう
けれどねぇ ┐( ̄ー ̄)┌
なかなかそうはいかないのが現実です(・∀・;

さて、もう一度更新できれば頑張ってしたいと思います
ο(*^▽^*)ο♪


ではでは (*^‐^*)
2006/01/08 17:57 | 家事・子育て | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
おせわになりました
今日は昨年26日から来ていたお姑さまが近畿へ
帰っていきました。
えーと、、、約2週間?!
ちょうどこの2週間はそこそこ仕事が入っていたので
本当に助かりました(о^▽^о)ノ
上げ膳据え膳状態で2kgほど増えたほど(笑)
昨年の5.5kgよりは遥かにマシ ┐( ̄ー ̄)┌
しかし!! 練習始めまでには落としてみせるわっっ!

明日は自チームのお姉さま方とデートです♪
正確に言うならVリーグ観戦ツアーですね(^―^)
練習始めは11日なので・・・

20日もやってない!∥( ̄□ ̄;)∥

あらら、、、絶対体は鈍っていますねぇ(>◇<)ゞ
しかも間違いなくオーバーパスは手にしっくり
入らないでしょうし( ̄▽ ̄;)
毎年、練習始めはみんなでパスがひどいです(笑)

昨年は働き始めてから練習も週3からすっかり
週1になっているので、テクニカル的なことは
もちろん、体力もさんざんです( ̄‐ ̄#)
ななこさんはそう考えるとスゴイよなぁ・・・。
いかに私は体力がなく、テクニカルな面も人より
努力がいるか痛感した次第であります(^^;)
人より頑張らねばあかんな~。
仕事にも慣れてきたので、もう1日増やすことも
そろそろ視野に入れたいと思います。
人よりたくさんボールを触らないといけないはずが
1番触っていない状態なので・・・。
とは言えなかなかね~ ┐( ̄ー ̄)┌
難しい問題ではあります(>▽<)ゞ
ふにゃあ。


ではでは (*^‐^*)
2006/01/07 21:16 | 日々雑多 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム | 次ページ
